ショコラちゃん、ミレアちゃん、ミルクちゃん

ハッピーハロウィーン!  !

今年はお店の装飾をし忘れていたのであまりハロウィンの感じがしませんでした( ;∀;)

明日から11月!ハロウィンも終わればすぐにクリスマスの装飾が始まるんでしょうね…!

キラキラ光る街を歩くのも楽しみです♪

今日は2組3頭のお客様にご来店いただきました☆

1組目はトイプードルのショコラちゃんです!

お久しぶりのご来店でしたが、もつれも少なくふわふわでした(*´▽`*)

お目目が見えていないのでゆっくりゆっくりトリミングさせてもらいました♪

最終的には疲れて台の上で座っていましたが、表情も柔らかく3回目ともなると慣れてくれたのかな?と嬉しく思っています(*´▽`*)

お迎えを待つ間は抱っこで過ごしてもらいました。

今日も頑張ってくれました(*´ω`)

★☆★☆★

2組目はミニピンコンビのミレアちゃん(左)とミルクちゃん(右)です!

お二人とも少し苦手な部分はあるものの、最後までしっかり頑張ってくれるおりこうさんでした(*´ω`)

お母さんが心配していたようなこともなく、お迎えを待つ間も楽しんで過ごしてくれていたようです。

ミレアちゃんは膝の上が大好きで、座ると飛び乗ってくれます( *´艸`)

ミルクちゃんも足元に座ってリラックスしてくれていました☆

ショコラちゃん、ミレアちゃん、ミルクちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/10/31/%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP