ベリーちゃん

ここ数日でまた冷え込みが厳しくなりましたね(。-`ω-)

早いところではクリスマスの装飾も始まっていて、もうそんな季節!?とびっくりしてしまいます(; ・`д・´)

今日はMシュナウザーノベリーちゃんが来てくれました♪

約半年ぶりのご来店でしたが、夏の間はおうちカットされていたそう( *´艸`)

冬場のモフモフに向けて始動ですね!

苦手な事も我慢して、最後までしっかり頑張ってくれました☆

しっかり目線もくれるおりこうさんです。

お迎えを待つ間は外の様子を窺ったり、足元で甘えてくれたり、musashiを遊びに誘ってみたりと忙しそうでした(笑)

すっかり慣れてくれた姿が嬉しくて堪りません(*´▽`*)

今日はお洋服のご購入ありがとうございました!カラーの赤色とよくマッチしていて可愛いですよね!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/11/17/%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP