カブくん、ポロンちゃん

予報を見ていてもはっきりしない天気ですが、晴れ間が覗くときは暖かいですね(*´▽`*)

今日はMIX犬の兄妹にご来店いただきました☆

カブくんとポロンちゃんです★

こちらはポロンちゃんです。実はカブくんの写真を撮り忘れる失態を犯してしまいました…(´・ω・`)

カブくんは久しぶりのご来店でしたが、お母さんと一緒に最後まで頑張てくれました☆

ポロンちゃんも怖がりながらもしっかり最後まで頑張ってくれましたよ~(*´▽`*)

今日はお揃いでお洋服のご購入もいただきありがとうございました!

年末のご予約もいただき、準備もバッチリですね!

来月もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/11/18/%e3%82%ab%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP