エースくん

雨が降ったかと思えばそんなに冷え込まず、むしろ暖かくて生ぬるい一日でした…(´・ω・`)

今年は去年に比べると過ごしやすい気候ですが、寒暖差が激しいので体がついていけないこともありますよね。

年末も近付いていますので、お体には気を付けてくださいね(*’▽’)

今日はMIXのエースくんが来てくれました!

小さい体で今日も一生懸命頑張ってくれました♪

約3か月ぶりでおじいちゃんみたいになってると言われていましたが、スッキリしましたよね!

お店に入るときはイヤイヤですが、トリミングが始まるとジッと我慢してくれる男前さんです( *´艸`)

お迎えを待つ間はお店の中を探検してくれていました!

抱っこを要求してくれたりとても甘えたさんでしたよ(*´▽`*)

今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/04/%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP