クウくん、ポルシェくん、ハッピーくん

弾頭とは言え空に冷え込みましたねぇ((+_+))

私の家族はさっそく体調を崩してしまいました…(´・ω・`)皆様も温度変化にはお気をつけくださいね!

今日は2組3頭のお客様にご来店いただきました☆

1組目はトイプードルのクウくんです!

今日は昔の写真をご持参いただいて、パピーの頃にしていたスタイルを再現してみました!

真ん丸で可愛いですよね(*´ω`)

毎回緊張気味ですが、お迎えを待つ頃には笑顔も見せてくれます(*´▽`*)

実は甘えん坊さんなので、お迎えも膝の上や抱っこで待つことが多いんですよ( *´艸`)

お父さんにも気に入っていただけて良かったです♪

★☆★☆★

2組目はAコッカーのポルシェくんとハッピーくんです♪

ポルシェくんは腰が少し弱いんですが、今日も最後までしっかり頑張ってくれました!

少し長引いてしまったので、ハッピーくんがカットされている間に熟睡していました( *´艸`)

帰り際に「またね」とすり寄ってくれるのが毎回嬉しいです(*^-^*)

ハッピーくんも最後まで頑張ってくれました☆

ご来店時は緊張気味ですが、帰る頃には足の間にお座りしてくれたりします( *´艸`)

ポルシェくんの分も合わせて長時間お疲れさまでした!

クウくん、ポルシェくん、ハッピーくん、今日は寒い中ご来店ありがとうございました!

ポルシェくんとハッピーくんは次回のご来店をお待ちしております!

クウ君は良いお年をお迎えくださいね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/09/%e3%82%af%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP