ジョンくん

すっかり冬の気候ですね(´・ω・`)

曇りが続くと寒さも堪えますので暖かくしてお過ごしくださいね!

今日はMIXのジョンくんが来てくれました!

約3か月ぶりだったのでモコモコしていましたが、今日はサッパリいつものスタイルに戻っていただきました(*´ω`)

スッキリしている方がジョンくんらしいですね( *´艸`)

お迎えを待つ間は姫を見つけて一生懸命呼び掛けていました(笑)

お母さんに怒られても探しに行って必死でしたね(*´Д`)

今日はおやつのご購入ありがとうございます!

またフードも買いに来てくださいね!良いお年をお迎えください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/11/%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP