ナナちゃん、ミッキーくん

冷たい雨が降ったと思ったら今日は気持ち暖かい一日でしたね(*´ω`)

昼間も少し太陽が出て、うちの看板たちは日向ぼっこしていました(笑)

今日は2組のお客様にご来店いただきました。

1組目はチワワのナナちゃんです!

お引越ししてきて初めてのトリミング!少し緊張して震えていましたが、慣れたものでとても協力的でした( *´艸`)

フンワリ綺麗になって、おしりも真ん丸でスッキリです!

お迎えを待つ間はお外を眺めて過ごしていました。

私が見ていることに気付いたら控えめに寄り添ってくれて、そのころには震えも止まっていました(*’▽’)

少し仲良くなれた気がします(*´ω`)

★☆★☆★

2組目はMシュナウザーのミッキーくんです。

今回もさっぱり男前に仕上がっていただきました☆

大きなお耳と真ん丸尻尾がチャームポイントなんです( *´艸`)

ブルブルの後の一枚です(笑)

これを撮っていたらお母さんが来てくれたので、今日はお迎えを待つ時間が殆ど無くてミッキーくんには嬉しい出来事でしたね(*^^)v

ナナちゃん、ミッキーくん、今日はご来店ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/12/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP