はなちゃん

北の方ではすでに雪も積もり始めているようですね!

暖冬とは言え寒いので体調に気を付けてください。私は若干風邪気味です…(*_*;

今日はトイプードルのハナちゃんが来てくれました☆

約三か月ぶりのご来店でフンワリさっぱり仕上がっていただきました♪

打つ最寄り気持ち長めに残して寒さ対策です(*´ω`)

ご来店時はイヤイヤですが、お迎えを待つ間はとってもフレンドリー!

甘え上手なハナちゃんでした(*´▽`*)

今年もたくさんご来店いただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/14/%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP