モカくん

あれだけ体調に気を付けて!と言っていた私ですが、ついに自身が母にうつされて風邪っぴきになってしまいました((+_+))

皆さんも気をつけてくださいね…!

今日はMダックスのモカくんが来てくれました☆

約半年ぶりのご来店♪

おうちでのケアがしっかりされていたのでもつれも無くスンナリと仕上がっていただけました(*^^)v

モカくんもわつぃの事を覚えていてくれたようで、控えめに甘えてくれるのが嬉しかったです♪

お迎えは膝の上でのんびり待っていました!

ドアの前まで見に行ったりするんですが、戻ってきて乗せて!とするしぐさがかわいかったです( *´艸`)

モカくん、良いお年をお過ごしくださいね!

来年もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/16/%e3%83%a2%e3%82%ab%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP