ゴンくん

比較的暖冬が続きますが、風が強い日なので暖かいと言われても冷たく感じてしまいますね((+_+))

今日はMIXのゴンくんが来てくれました☆

本日三回目のご来店。かなり緊張してカチカチでしたが、なんとあ最後まで頑張ってくれました!

今回は冬なので、毛を残してさっぱりシャンプー!ふわふわになっていただきました(*´▽`*)

お母さんのご用事でお店でお留守番してもらいました。

初めはさみしくて鳴いていたゴンくんですが、次第にお店の空気にも慣れて落ち着いてくれました!

でもやっぱりお母さんがお迎えに来てくれた時は嬉しくて大はしゃぎでしたね(*´▽`*)

次は温かくなるころにお会いできれば良いなぁと思っています♪

ゴンくん、良いお年をお迎えください(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/17/%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP