リキくん

暖かいと聞いてはいましたが、日が落ちるとやはり寒いですね(;´ω`)

今日はキャバリアのリキ君が来てくれました!

今回はいつものツルツルではなく、少し残してのさっぱりカットです!

そうすると耳の毛が気持ちフンワリして見えるのが可愛いですよね( *´艸`)

いつも紳士で友好的!今日もトリミングに協力してくれて助かりました(*´▽`*)

お姉ちゃんもすぐにお迎えに来てくれてよかったですね!

今年も一年間ありがとうございました!良いお年をお迎えください(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/18/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP