シュシュちゃん、ミレアちゃん、ミルクちゃん

寒くなる上に曇り空が続くようですね…年明けは日の出を拝みたいものです(´・ω・`)

今日は2組3頭のお客様にご来店いただきました!

1組目はプードルのシュシュちゃんです。

今回もさっぱりふわふわに仕上がっていただきました!

長時間のトリミングになりましたが、毎回協力的で助かっています♪

お迎えを待つ間はボールで遊んだり、追いかけっこをして過ごしていました( *´艸`)

ご来店時はイヤイヤでしたが、帰る頃には思い出してくれたようです(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はミニチュアピンシャーのミレアちゃんとミルクちゃんです!

甘えんぼのミレアちゃん(左)マイペースなミルクちゃん(右)。

今日もシャンプーでスッキリしていただきました!

短い毛ですが、シャンプーするとサラサラになるんですよね( *´艸`)

お迎えを待つ間はミレアちゃんは膝の上、ミルクちゃんは店内を探検して良い感じのベッドを見つけて寛いてくれました(*´▽`*)

お店にも慣れてくれているようで安心しました☆

シュシュちゃん、ミレアちゃん、ミルクちゃん、今年も一年ご来店ありがとうございました!

良いお年をお迎えください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/26/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP