ポルシェくん、ハッピーくん、いちくん

寒波の影響で今年初?のユキが見れました(*´Д`)

めちゃくちゃ寒くなって、インフルエンザも流行りだしているそうです。

お体をお大事に過ごしてくださいね!

今日は2組3頭のお客様にご来店いただきました☆

1組目はAコッカーのポルシェくんとハッピーくんです!

こちらはポルシェくん。

いつも尻尾ぷりぷりでご来店くださいます( *´艸`)

トリミング中も最後まで頑張ってくれて、とてもやさしい子なんですよ(*´▽`*)

帰り際にお店の前から動かなくなって、お兄さんに抱っこされてました(笑)

ハッピーくんは怖がりサンですが、トリミングになるとしっかり頑張ってくれます(*^^)v

いつも協力的なので助かっています♪

お揃いのリボンも点けさせてもらったんですが、大きなお耳に隠れてしまいました…(;’∀’)

今日はおやつや用品、お洋服のご購入ありがとうございました!

★☆★☆★

2組目はチワワのいちくんです♪

今回はお母さんの見守る中シャンプーさせていただきました☆

お母さんが居ても甘えずに、いつも通り協力的でおりこうさんです(*´ω`)

帰りはお母さんのコートにすっぽり入ってご帰宅されました(*’ω’*)

寒くなるので、おうちのこたつでぬくぬくしてくださいね(*^^)v

いつもオヤツやフードのご購入ありがとうございます!

ポルシェくん、ハッピーくん、いちくん、今日はご来店ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2018/12/28/%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP