小太郎くん

数日間の寒さもマシになってきたと言うか、体が慣れてしまったというか…

私の長引く風邪も咳を残して治りそうです(笑)

今日は柴犬の小太郎くんが来てくれました!

今回も部分パックで肉球と首周りをケアしてもらいます(‘◇’)ゞ

いつものごとく足のパックを舐め舐めしていました(笑)

シャンプーやトリミングにもとても協力的でいつも助かっています!

お母さんの一言が良く効いてますね(*´ω`)

お迎えを待つ間はお店の中で自由に遊びまわっていました。

オモチャは取ると怒られるので、棚の前に座って見つめるだけです(*´▽`*)

今日もたくさん遊んでもらいました☆

いつもフードやおやつのご購入ありがとうございます!

来月もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/01/29/%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%8f%e3%82%93-10/trackback/

PAGE TOP