ナナちゃん

昨日より暖かくなったとは言え外気温は10度前後です(´・ω・`)

まだインフルエンザの警報も落ち着いてないようですし、外出のサインは温かい格好してくださいね!

今日はコーギーのナナちゃんが来てくれました!

今年で13歳になるそうで、言われなければ分からない程お若いです(*´▽`*)

今回もお店に入るなりゴロンしてたくさん甘えてくれました( *´艸`)

シャンプー中も立つことが難しくなってきていますが、最後まで頑張ってくれています(*^^)v

お迎えを待つ間も足元にすり寄って甘えてくれるんですよ!

今日は替えのベッドまでご購入いただきありがとうございます♪

来月もお待ちしております(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/01/30/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP