モコくん

最近インフルもそうですが、乾燥も強くなってきたように感じます。

火の元もしっかり管理しておかないといけませんね!

今日はミディアムプードルのモコくんが来てくれました☆

年末からちょうど一か月くらい!それでも長く伸びていました(*´▽`*)

トレードマークのアフロもしっかり整えて真ん丸になりました!

お迎えを待つ間は垂れていた尻尾も上がってお店の中を見回りしてくれます(笑)

今回も綺麗に仕上がりました(*’▽’)

いつもフードやおやつのご購入ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/02/02/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-16/trackback/

PAGE TOP