カイくん、カブくん、ポロンちゃん

今日は節分です!気圧が爆下がりしていて何となくだるさが出ているかもしれませんが、恵方巻で乗り切りましょう!

夕方から雨が降ったりしていましたが、今日は2組3頭のお客様にご来店いただきました!

1組目はMIXのカイくんです♪

お久しぶりのご来店で少し緊張気味でしたが、帰る頃には尻尾も振ってくれるようになりました☆

長く伸びた毛をさっぱりさせて、でもフンワリも残して絶妙なラインに仕上げています(^_-)-☆

カメラ目線もしっかりもらいました(*’▽’)

控えめに甘えてくれる姿がかわいかったです( *´艸`)

★☆★☆★

2組目はMIXのカブくんとポロンちゃんです♪

こちらはカブくん。今日もお母さんと一緒に頑張ってくれました。

トリミング中は身構えていますが、終わった後は元気よく店内を走り回ってくれます!

写真もバッチリ取らせてくれるんですよ( *´艸`)

ポロンちゃんも一人でしっかり頑張ってくれました☆

今回はお耳もさっぱりさせて殆どツルツル状態に…!

お兄ちゃんとお揃いで可愛くなりました( *´艸`)

カイくん、カブくん、ポロンちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もお待ちしております(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/02/03/%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%ab%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP