ライスくん、くろすけくん、茶々丸くん

徐々に暖かくなってくるようですが、昨日に続き風が冷たく感じます(*_*;

曇り空というのもあるんでしょうけど、もうしばらく続きそうですね(=_=)

今日はライスくん親子3人組が来てくれました☆

初めはライスくん。

後でご紹介する二頭のお父さんです!

前回かrスタイルを変えてイメージもかなり変わりました( *´艸`)

真ん丸ヘッドも元気な感じが出ていて良かったんですが、こちらはフンワリしていてかわいらしい雰囲気ですよね♪

くろすけくんは元気いっぱいで、お散歩中でもいつもご挨拶してくれます(*´▽`*)

トリミング中は緊張していますが、お迎えを待つ間は顔を舐めてくれたり寄り添ってくれるんですよ!

茶々丸くんもいつもご挨拶してくれます☆

くろすけくんも茶々丸くんも、目はライスくんにそっくりなんですが、口元はお母さん譲りなんですよ( *´艸`)

ライスくん、くろすけくん、茶々丸くん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/02/15/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP