いちくん

昨日に比べると気温20度まで上がったみたいですね!

さすがに店内でも寒いと感じる事は無かったです!その分花粉がたくさん飛んでいるようでクシャミが止まりませんが…(´・ω・`)

今日はMIXのいちくんが来てくれました☆

最近スンナリとお店に入ってくれるようになったいちくん。

お姉さんが帰ろうとすると一緒に帰るそぶりを見せたり、まだトリミングはイヤイヤですが、始まってしまうととても協力的!

おうちでのブラッシングのおかげも相まって、いつも早く終わっています(*^▽^*)

たまに尻尾を振ってくれるようになって、お迎えを待つ間も表情豊かになってきました。

始めの頃に比べると、かなり慣れてくれています( *´艸`)

今日もおやつのご購入ありがとうございました♪

次回のご予約もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/03/20/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93-14/trackback/

PAGE TOP