にこちゃん

寒の戻りか、冷え込みますね(=_=)

私はマシになったと思っていた鼻かぜが再発したので大人しく病院に行こうと思います…(´・ω・`)

今日はパピヨンのにこちゃんが来てくれました☆

お店に飛び込んで、ちぎれそうな程尻尾を振って、お仲間で見せてくれるんですよ( *´艸`)

今日は長く伸びた毛をサッパリさせて、耳と尻尾の毛を伸ばしていきます!

綺麗なちょうちょ型のお耳になりました(*´▽`*)

帰るのがイヤで逃げ回っていましたが、あえなく御用となりました(笑)

久しぶりのご来店でもちゃんと覚えていてくれたのが嬉しかったです♪

いつも差し入れありがとうございます(*^^)

まあのご来店を街しております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/03/25/%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP