ポルシェくん、ハッピーくん

やっぱりまだまだ寒暖差にはまっていますね(=_=)

皆様も体調崩されないように気を付けてくださいね(´・ω・`)

今日はAコッカーのポルシェくんとハッピーくんが来てくれました☆

こちらはポルシェくん。

弱ってきた足腰で頑張ってくれます!最後の方になると寝そべったままでカットしていたりします(笑)

お迎えを待つ間はすっかり疲れて眠っています(*´ω`)

今日も長丁場お疲れさまでした!

ハッピーくんは今回羊カットに挑戦してもらいました♪

正面からなので見えないんですが、尻尾がとっても可愛く仕上がったんです( *´艸`)

おうちの方にも好評をいただいたようで、私も嬉しく思っています(*´▽`*)

ブラッシング大変ですが、頑張ってくださいね!

今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/04/02/%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP