ラテちゃん、心愛ちゃん

少し暑いくらいの日が続きますが、日が落ちてくるとやっぱり少し寒いですね( 一一)

今日は2組のお客様にご来店いただきました!

1組目はご新規様、イタリアングレーハウンドのラテちゃんです♪

長くて筋肉質な足が特徴的ですね( *´艸`)

はじめてのトリミングで少し怖がっていましたが、終わる頃には仲良くなることが出来ました☆

お迎えを待つ間も店内をグルグル走り回って、元気いっぱいでした(*´ω`)

ラテちゃんには走り回るには小さい店内でしたが、すぐに仲良くなれて嬉しいです♪

またお友達のゴウくんやナラちゃんともご来店くださいね☆

★☆★☆★

2組目は柴犬の心愛ちゃんです!

今日もハーブの泡パックでふっくら仕上がっていただきました♪

はじめてのシャンプーが苦手だったころに比べると、今はとても協力的です(*^^)v

イヤイヤする事も無く、いつも最後まで頑張ってくれます(*´ω`)

お迎えを待つ頃は心愛ちゃんも店内で遊んでくれます☆

写真もバッチリカメラ目線で撮らせてくれるので、どれを使おうかいつも迷ってるんですよ( *´艸`)

今日もおやつのご購入ありがとうございました!

ラテちゃん、心愛ちゃん、今日はご来店ありがとうございました♪

また可愛いお顔を見せてくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/04/16/%e3%83%a9%e3%83%86%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e5%bf%83%e6%84%9b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP