もこちゃん

こう天気が良いと時間がゆっくり過ぎますね。

武蔵や姫と一緒にお昼寝したい衝動に駆られてしまいます(笑)

今日はヨークシャーテリアのモコちゃんが来てくれました☆

久しぶりのご来店でしたが、思い出してくれてからは尻尾まで降ってくれるようになりました(*´ω`)

最初は緊張していましたが、最後の方はわがままも言えるほど( *´艸`)

小さい体で最後まで頑張ってくれました!

春仕様のサッパリボディでのんびりお過ごしくださいね♪

モコちゃん、今日はご来店ありがとうございました☆

またのご利用をお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/04/21/%e3%82%82%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP