ライスくん、くろすけくん、茶々丸くん

今日は夏日らしいですね……一日めちゃくちゃ暑かったです(-_-;)

夕方になると涼しくなる当たりは、まだまだ春の感じがありますけどね(*^-^*)

今日は1組3頭、親子でご来店いただきました☆

こちらはお父さんのライスくん。

真ん丸頭からイメチェンしました!

元々の毛質もあって、このスタイルはとても似合ってますね( *´艸`)

お店に入る時は少し抵抗しますが、入ってしまえばとてもフレンドリーです(*^-^*)

くろすけくんは元気よくご来店くださいますが、少し寂しがりな一面もあります(笑)

トリミングが終われば控えめに甘えてくれて、お顔もしっかりキマッてます( *´艸`)

お父さんと同じスタイルでスッキリさせてもらいました♪

茶々丸くんも同じスタイル♪

茶々くんは一番の甘えたさんで、お迎えは膝の上で待っていました(*´ω`)

笑顔がライスくんによく似ていますよね!

みんな協力的で助かりました☆

ライスくん、くろすけくん、茶々丸くん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/04/22/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP