ティアラちゃん

風が冷たい日が続きますね…

みなさま気温の変化に気を付けてお過ごしくださいね(´・ω・`)

今日はご新規様、チワワのティアラちゃんがご来店くださいました!

はじめての場所で少し緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました!

伸びた毛をスッキリさせてスムース風のサマーカットです(*´▽`*)

トリミングに慣れているだけあって、お迎えを待つ間はベッドの中で座ったり、お店の中を探検したりして過ごしてくれました☆

呼ぶと目の前まで来てコロンとしてくれるのが可愛かったです( *´艸`)

お母さんのお迎えが早く来てくれた事もあって、ストレスなく過ごしてくれたように感じます。

ティアラちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

これからゆっくり慣れてくれると嬉しいです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/04/28/%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP