カブくん、ポロンちゃん、ミッキーくん

暑い日が続いて、ワンコの衣替えも佳境を迎える頃ではないでしょうか(´・ω・`)

虫の対策も本格的に始めたいところですね…!

今日は2組3頭のお客様にご来店いただきました☆

1組目はMIXのカブくんとポロンちゃんです!

こちらはカブくん。今回も短めにサッパリしてもらいました♪

イヤイヤな部分も多いですが、今日も最後まで頑張ってくれました(*´ω`)

ポロンちゃんも緊張で震えていましたが、最後まで頑張ってくれました☆

大きなお耳が可愛く仕上がっていますね( *´艸`)

今日もお洋服のご購入ありがとうございました!

★☆★☆★

2組目はMシュナウザーのミッキーくんです!

今回もサッパリスッキリ仕上がっていただきました。

相変わらず緊張気味でしたが、いつも通り最後まで協力的で助かりました(*´ω`)

お迎えを待つ間はドアの前でじっとお座りして待っています。

控えめですが優しいミッキーくんでした(*´▽`*)

カブくん、ポロンちゃん、ミッキーくん、今日はご来店ありがとうございました♪

風が吹くと涼しくてお散歩にはちょうど良いですね!

またのご利用をお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/05/05/%e3%82%ab%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP