チロくん

昨日に続いて夏日ですね(´・ω・`)

体が暑さに慣れていないので、コマメに水分を取った方が良いと聞きました!

熱中症の恐れもありますので、涼しくしてお過ごしくださいね!

今日はトイプードルのチロくんが来てくれました♪

モフモフの毛をサッパリさせて、サマーカットスタイルです!

真ん丸なお顔はそのままに、スッキリ男前に仕上がっていただきました♪(*^^)v

トリミング中も協力的で、尻尾を振ったり顔を舐めてくれたりとフレンドリーでした(*´▽`*)

お迎えは膝の上でお座りして待っていました♪

すっかりお店にも慣れてくれたようで、名前を呼ぶと尻尾も振ってくれました!

今日は暑い中ご来店ありがとうございました。次回のご予約もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/05/12/%e3%83%81%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP