ナナちゃん

連日の暑さのせいか、蚊がたくさん出てきています…!

対策をしっかりとして病気や寄生予防に努めましょう!٩( ”ω” )و

今日はチワワのナナちゃんがご来店くださいました♪

久しぶりのご来店でしたが、良い表情してますね(*´▽`*)

トリミング中は緊張していましたが、お迎えを待つ間は後ろをついて歩いてくれて、少し甘える姿も見せてくれました(*´ω`)

毛量が多いのでお手入れ大変かと思いますが、とっても綺麗でしたよ!

これから暑くなってくるので、またサッパリしに来てくださいね☆

今日はご来店ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/05/17/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP