ライスくん、くろすけくん、茶々丸くん

週末は天気が悪くなると聞いていたんですが、やはり梅雨前線の影響で通り雨が降りました(+_+)

今年はとっても梅雨らしい6月です(笑)

今日は親子で3頭ご来店いただきました!

トイプードルのライスくんとその子供たち、MIXのくろすけくんと茶々丸くんです♪

みんな同じツルツルスタイルでサッパリです!

こちらはお父さんのライスくん。

いつもお散歩のときにちらっとお店を覗いてご挨拶してくれます(*^▽^*)

トリミングにも協力的で、今回はとってもスピーディに終わりました☆

小ぶりなくろすけくんはいつも控えめに甘えてくれます( *´艸`)

今日はご来店時にお腹を見せてくれました!3人の中では一番控えめですが、甘え方は大胆です(*´ω`)

茶々丸くんはとっても甘えん坊ですね(*´ω`)

最初から最後まで、ずっと笑顔でした!トリミング中でも隙があれば顔を舐めたり遊びに誘ってくれました(笑)

ライスくん、くろすけくん、茶々丸くん、今日はご来店ありがとうございました!

次回もご予約お待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/06/14/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP