栞太くん、空花ちゃん

朝は台風並みの低気圧で苦戦させられましたが、ゲリラ豪雨も凄かったですねぇ…!

風も強いので、洗濯物が心配です(笑)

今日はMダックスの 栞太(かんた)くんと空花(そな)ちゃんが来てくれました☆

こちらが栞太くん。前から見ると普通のダックスさんですが、角度を変えるとライオンです( *´艸`)

ドライヤーにビックリしていましたが、最後まで頑張ってくれました!

お迎えを待つ間は膝の上から外を見ていました(*´ω`)

ロングコートから一変、ナイスイメチェンですね(*´▽`*)

空花ちゃんはいつものようにシザ―仕上げでサッパリしていただきました!

伸びてた箇所をサッパリして、真ん丸に仕上がっています♪

お耳の赤みも無くなって、綺麗になっていました(*´▽`*)

空花ちゃんもお迎えを待つ間はお膝の上でした!

甘え上手なご兄弟ですね( *´艸`)

栞太くん、空花ちゃん、今日は晴れ間をぬってのご来店、ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/06/15/%e6%a0%9e%e5%a4%aa%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP