ナナちゃん

突然蒸し暑くなりましたね(‘Д’)

どうやら今夜からの雨が影響しているようですが、さすがに体力が持っていかれています…(;’∀’)

そんな暑い中、今日はコーギーのナナちゃんが来てくれました☆

今回もシャンプーでスッキリふわふわに仕上がっていただきました♪

体の赤身も薄くなって、少しずつカユカユも収まってきている様子(*^^)v

体に合うフードが見つかって本当によかったですね(*´▽`*)

年齢を改めて聞くと13歳!お母さんは「ナナおばあちゃん」と言っていましたが、まだまだ若く見えますよ(*´ω`*)

今日もたくさんお疲れさまでした♪

いつもフードのご購入ありがとうございます!

来月もご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/07/17/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-9/trackback/

PAGE TOP