ライスくん、くろすけくん、茶々丸くん

お盆休みを頂き、リフレッシュしてきました!

旅先では通り雨が何度か過ぎましたが、大阪は集中的に大雨だったようですね…(´・ω・`)

お盆も過ぎて暑さも弱まってくれると良いんですが…

今日は親子二代、3頭のお客様にご来店頂きました☆

皆お揃いのスタイルでツルツルに仕上がっていただきましたよ~( *´艸`)

こちらはお父さんのトイプードル、ライスくんです!

まん丸お顔のイメチェンからかなり経ちますが、お耳だけフンワリスタイルも良く似合っていますね(*´ω`*)

いつもお散歩中にチラッとご挨拶してくれます♪

こちらはくろすけくん。

控えめな性格ですが、ご来店時にはコロンしてお腹まで見せてくれるんですよ(*´▽`*)

アゴにある白いワンポイントの毛が可愛いです☆

生まれたときは茶色だったのに、どんどん白くなった茶々丸くんです(笑)

お父さん譲りの陽気な性格で、いつもニコニコしています(*´ω`)

皆おりこうさんで、トリミングにもとても協力的で助かりました☆

次はお母さんのあずきちゃんの番ですね!

お会いするのが楽しみです(*´ω`)

ライスくん、くろすけくん、茶々丸くん、お散歩の時にまたご挨拶してくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/08/17/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP