ビビちゃん、いっちゃん

夕方のお散歩をしているとむしの鳴き声が蝉からコオロギにバトンタッチしていました。

ゆっくり夏も終わりを迎えていますねぇ…(*´ω`)

今日はトイプードルのビビちゃん(右)といっちゃん(左)が来てくれました☆

ふたりとも初めての頃に比べると、緊張はしていたものの表情も穏やかで目がキラキラしていました!

特にビビちゃんはご来店からお迎えを待つ間まで、ずっと甘えてくれましたよ( *´艸`)

いっちゃんはもう少し交流が必要そうですが、もちろんトリミングは最後まで頑張ってくれました(*^^)v

お疲れモードだったのでサークルの中でゆっくりお昼寝してもらいました♪

大事にされているのがとっても伝わってきました(*´ω`)

またのご来店をお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/08/25/%e3%83%93%e3%83%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP