こんぶくん

湿度が高くて余計以暑さが感じられます(´・ω・`)

昨日帰宅途中にほんのり金木製の香りがして、秋を感じることが出来ました(*^^)v

今日はご新規様、MIXのこんぶくんが来てくれました☆

正面だと分かりにくいかもしれませんが、サマーカットでスッキリしていただきました☆

はじめての場所で不安げで緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました(/・ω・)/

お迎えを待つ間はドアの前で鳴いて寂しそうでしたが、私の様子を見に来たりお店の中を探検したりして、少し慣れてくれたように感じました(*´▽`*)

ゆっくり仲良くなれたら嬉しいです♪

今日はご来店ありがとうございました!次回のご予約もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/09/10/%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%b6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP