ベリーちゃん、空花(そな)ちゃん、クウくん

少し前までは涼しかったのに、最近の日中は夏に戻ったようです(=_=)

日が沈むとまた涼しくなるので、一日の寒暖差が激しいですね(´・ω・`)

今日は3組のお客様にご来店頂きました!

1組目はMシュナウザーのベリーちゃんです。

今回もトサカを残してツルツルフンワリに仕上がっていただきました☆

まつ毛は残して、ちょいワルな感じが可愛さを際立たせています(*´ω`)

お迎えを待つ間は膝の上でマッタリ過ごしてくれました!

いつもニコニコな笑顔のベリーちゃん、お肌の調子も良くなると良いですね。

★☆★☆★

2組目はMダックスの空花(そな)ちゃんです♪

お店に入るのは少し抵抗していましたが、入ってしまえば覚悟は決まるようです(笑)

トリミングもとても協力的で助かりました( *´艸`)

お迎えを待つ間は足元で座って寛いでくれました☆

シャンプーでフンワリしつつボリュームはしっかり落とすスタイルでとても可愛くなりました(*´ω`*)

★☆★☆★

本日最後のお客様はトイプードルのクウくんです!

タイミングが合わず少し時間が経ってしまいましたが、無事にご来店頂けました♪

今回もボディはサッパリ、お顔は可愛く仕上がりました(*´ω`*)

お迎えはお膝の上で待っててもらいました。抱っこが大好きなんですよね( *´艸`)

フワフワのお耳も可愛いです(*’ω’*)

ベリーちゃん、空花ちゃん、クウくん、今日はご来店ありがとうございました!

寒暖差で体調を崩さないように気を付けてくださいね。

次回のご来店もお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/09/15/%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%9d%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%af%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP