ころんくん

台風が近づいているとは思えない程の秋晴れの空ですね!

朝は冷え込みますが、風邪などに気を付けてお過ごしくださいね!

今日はトイプードルのころんくんが来てくれました。

ご来店時は相変わらず元気いっぱいでご挨拶してくれます(笑)

トリミングも遊びの一つみたいでいつも楽しそうにしていますよ(*´ω`)

でもジッとして欲しいときは協力居てくれるおりこうさんです☆

お迎えは膝の上でマッタリとしていました(*^^*)

今日も「帰りたくない!」発動していましたが、お姉ちゃんに抱っこされて諦めていました(笑)

またご来店頂いた際にたくさん遊びましょうね!

今日はありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/10/09/%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP