ライスくん、あずきちゃん、くろすけくん、茶々丸くん

雨が降る予報だったので構えていたんですが、朝方に止んだみたいですね(*´▽`*)

晴れ家族の皆さんが来てくれたからでしょうか?(笑)

トイプーのライスくんとシーズーのあずきちゃんのご家族が来てくれました!

こちらはくろすけくん。一番手です。

いつもはニコニコで前を通ってくれるんですが、トリミングの日は分かるのか、お店の前で急ブレーキでした(笑)

それでも最後までしっかり頑張ってくれました☆

控えめに甘えてくれるところはお母さん似かもしれませんね(*´ω`)

こちらは茶々丸くん。

茶色の面影はほぼなくなってしまいました(笑)

くろちゃんとは違って笑顔でご来店!お帰りまでずーっとニコニコでした(*´▽`*)

お迎えは膝の上でのんびり待っててくれましたよ(*^^*)

お母さんのあずきちゃんは小さめのシーズーです♪

あずきちゃんはお耳を大きめに残して可愛くなってもらいました☆

着替えのお洋服も可愛く着こなしてばっちりです♪

控えめで大人しく、最後まで頑張ってくれました!(*´▽`*)

最後はお父さんのライスくん。

テンション高めにご来店くださいました☆

トリミング中も遊んでのポーズとニコニコ笑顔で楽しそうでした(*^^)v

お迎えを待つ間のご機嫌が一番良かったかもしれません( *´艸`)

今日はご一家でお越しいただきありがとうございました!

皆可愛く仕上がっていただけたとおもいます♪

次回のご利用もお待ちしております!(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/10/18/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85/trackback/

PAGE TOP