メイプちゃん

曇りだったり雨が降るとやっぱり寒さが身に沁みますね(-_-;)

最近くしゃみばかり出るので少し緊張しています(笑)

今日はトイプードルのメイプちゃんが来てくれました☆

久しぶりのご来店で最初は忘れていたようですが、途中から緊張して表情も硬くなってしまいました…(´・ω・`)

それでも最後までしっかり頑張ってくれましたよ♪

お迎えは膝の上でリラックスしてくれました!スッキリして触りごこちもふわふわです(*´ω`)

今日はご来店ありがとうございました!

来年もご来店をお待ちしております(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/12/03/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP