カールちゃん

気圧が下がって少しばかり眠い今日この頃です(笑)

今日はご新規様、トイプードルのカールちゃんが来てくれました☆

ビビちゃんといっちゃんのご紹介です(*´ω`)

ふわふわだった毛をサッパリ落としてスッキリフンワリ仕上がっていただきました!

目元もスッキリして可愛さもアップですね( *´艸`)

トリミングにも協力的で最後まで頑張ってくれました☆

お迎えを待つ間は膝の上で鯉太郎を眺めていました(笑)

なぜかとても気になるようで、お迎えが来てもずっと眺めていました( *´艸`)

甘え上手なカールちゃんでした♪

次回のご来店もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/01/26/%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP