ヒナちゃん

4月に入って近所の公園の桜も咲き始めましたね!

お花見のシーズンですが、今年は自粛する事をお勧めします(´・ω・`)

収束したらたくさんお出かけできると良いですね!

今日はMシュナウザーのヒナちゃんがご来店くださいました♪

伸びた毛をサッパリとさせていただきました!

お久しぶりのご来店だったので初めは緊張していましたが、台に乗ると思い出してくれたようで、とっても協力的でした♪

トレードマークのまつ毛も残して真ん丸なお顔が可愛いです( *´艸`)

ドアの前でジッとお迎えを待ちながら、たまに私の方に来て甘えてくれました(*´▽`*)

今日もとってもおりこうさんなヒナちゃんでした☆

次回のご予約もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/04/01/%e3%83%92%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP