りんたろうくん、メイプちゃん

外出の自粛が効いているのか、店内からの景色も少し変わってきています(*´ω`)

自主くとは言ってもお散歩はしっかり行ってくださいね!家に籠る分、愛犬と一緒にしっかり歩きましょう!

今日は2組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMIXのりんたろうくんです。

お久しぶりのご来店でしたが、お家でのケアがしっかりされていたので比較的短時間で終わりました♪

ご来店時のイヤイヤは申し訳なくなるほどですが(笑)

いつも最後まで頑張ってくれます(*^^)v

お迎えを待つ間はこんなにも笑顔(*´▽`*)

トリミングが終わればとってもフレンドリーな子なんです!

15歳には見えない体格で、次も元気な姿を見せてくださいね(`・ω・´)

★☆★☆★

2組目はトイプードルのメイプちゃんです♪

今回もサッパリと仕上がっていただきました☆

やっぱり緊張していましたが、今日も最後まで頑張ってくれました( *´艸`)

お迎えを待つ間は膝の上でリラックス(*´ω`*)

メイプちゃんもトリミングが終わると憑き物が取れたように笑顔です♪

りんたろうくん、メイプちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/04/11/%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP