姫ちゃん

8月に入ってやっと梅雨明けしたみたいで、これから本格的な夏が始まりますね!

熱中症と虫、コロナに気をつけながら暑さを乗り切っていきましょう!

今日はMIXの姫ちゃんがきてくれました☆

お母さんのそばを離れると寂しそうに鳴いていましたが、トリミングが始まったらとっても協力的な頑張り屋さんです!

目が合うと尻尾も振ってくれて、少しずつですが慣れてくれている気がします(*´▽`*)

お迎えを待つ間は外を眺めてお母さんを探していました。

呼ぶと反応してくれて、カメラにも目線をくれる女優さんです(笑)

次回のご予約、ありがとうございました♪

もっと仲良くなれる様に頑張りたいと思います( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/08/03/%e5%a7%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP