レイちゃん

GoToキャンペーンが停止になって、年末年始はお家でゆっくり過ごすことになりそうですね。

ショッピングモールなどの商業施設も極力避けて、今年は大人しく過ごす予定を立てなければいけませんね(*´Д`)

今日はMIXのレイちゃんが来てくれました!

今回もスッキリ仕上がって可愛くなってくれました( *´艸`)

トリミング中は緊張気味ですが、終わればとっても楽しそうに店内を走り回っています。

疲れたら膝の上で休憩して、また楽しそうに走り回ってましたよ(*´ω`)

元気いっぱいのレイちゃんでした!

今日は寒い中ご来店ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/12/15/%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP