クウくん

突然本格的な冬になって、まだまだ準備しきれていないのもありますが、めちゃくちゃ寒いですね(-_-;)

高速の立往生されている方々の安全をお祈りします。

今日はトイプードルのクウ君が来てくれました☆

ご来店時は緊張ぎみですが、トリミングが終わると素敵な笑顔を見せてくれます( *´艸`)

今回もスッキリ仕上がって頂いています♪

今日もお迎えを待つ間は膝の上で寛いでくれていました!

お休みの間にお電話いただいていたみたいで、お返事が遅くなってすみませんでした(´・ω・`)

来年もご来店をお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/12/18/%e3%82%af%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP