ユキくん、ハムくん

少しずつ寒さも和らいできたように感じます!

花粉に敏感な方はそろそろ厳しい季節になりますが万全な態勢を作りましょう٩( ”ω” )و

今日は2組のチワワさんにご来店頂きました☆

1組目はユキくんです!

今回もご来店時は震えていましたが、終わる頃にはこんなに笑顔です(*´▽`*)

お母さん曰く、お外に出るのが嬉しくていつも震えているそうです(笑)

今回もふわふわに仕上がってもらいました!

季節の変わり目はワンコも体調を崩しやすいですよね(´・ω・`)

今日はしっかりお昼寝して、トリミングで頑張った分の体力を回復させてください(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はハムくんです。

今回もツルツルに仕上がってもらいました♪

トリミング中は寂しくて鳴いてしまいますが、いつも最後まで頑張ってくれています٩( ”ω” )و

おうちの方の協力もあるので、いつも早く仕上がります☆
ストレスは少ない方がいいですからね(*´▽`*)

ユキくん、ハムくん今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/02/05/%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%a0%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP