マモルくん、心愛ちゃん、さん吉くん

暖かいを通り越して暑いくらいの一日でしたね(+o+)

急な気温の変化で一日中ドアを開けていました(笑)

今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMIXのマモルくんです。

今回もフンワリスッキリ仕上がっていただきました!

被毛の事を考慮して、今回はシザ―仕上げなのでふわふわ感が出ています(*’ω’*)

いつもカットの途中で眠ってしまうマモくんですが、今日も例にもれずウトウトしていました(笑)
お迎えを待つ間もニコニコしながら待っていましたよ!

★☆★☆★

2組目の客様は柴犬の心愛ちゃんです!

一番暖かい時間帯にご来店くださいました!シャンプーでスッキリです♪

心愛ちゃんもドライヤー中に目を瞑って気持ちよさそうにしていました( *´艸`)

お迎えを待つ間も日向でポカポカしていましたよ( *´艸`)

お友達から頂いたという手編みのセーターが女の子らしくてとても似合ってました!(*´▽`*)

お返し喜んでくれるといいですね!

★☆★☆★

本日最後のお客様はチワワのさん吉くんです。

今回もシャンプーでふんわり仕上がってもらっています♪

ご来店時に自らトリミングルームに入って待っててくれます(笑)

トリミング中も頑張ってくれて、お迎えを待つ間は楽しそうに走り回っていました( *´艸`)

最後は膝に飛び乗って、ストレスなく過ごしてくれたように感じています。

マモルくん、心愛ちゃん、さん吉くん、今日はご来店ありがとうございました!

お散歩日和なのでたくさん歩いてくださいね!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/02/13/%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e5%bf%83%e6%84%9b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%95%e3%82%93%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP