あずきちゃん、ライスくん

最近日の入りが遅くなってきたように感じます。

少しずつですが暖かい日も増えて、春に近付いていますね!寒暖差は勘弁してほしい所ですが…(^_^;)

今日は2頭のお客様にご来店頂きました!

昨日来てくれた茶々丸くんとくろすけくんのご両親です☆

こちらはお母さんのあずきちゃん。

ご来店時は固まってしまいますが、お迎えを待つ間はニコニコして嬉しそうです(*´▽`*)

お父さんのライスくんはご来店時もお迎えを待つ間もずっと嬉しそうに尻尾を振ってくれます(*´▽`*)

でもトリミング中はずっと項垂れてションボリしているので、テンションの浮き沈みが分かりやすいです(笑)

二人ともとっても協力的で毎回助かっています!

暖かくなっておさんぽしやすい天気になればいいですね(*´ω`)

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/02/20/%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP