ナナちゃん

4月並みの暖かさで、お昼は逆に暑く感じてしまう程ですね(^_^;)

でも日が陰ると肌寒いのでまだまだ油断はできません…!

今日はコーギーのナナちゃんが来てくれました☆

今回もスッキリぷりぷりに仕上がってもらいました!

今日もしっかり最後まで頑張ってくれて、ご来店時にもたくさん甘えてくれました(*´ω`)

お迎えを待つ間はドアの近くで外を見ながら過ごしています。

いい感じに日が当たって気持ちよさそうでした( *´艸`)

暖かい日が続くのでゆっくりマイペースでお散歩してくださいね(*´▽`*)

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/02/22/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-14/trackback/

PAGE TOP