ミレアちゃん、ミルクちゃん、リキくん

黄砂がたくさん飛んでいるらしく、今朝は空がぼんやり霞んで見えました(´-ω-`)

目も痒くなるし、この季節は良い事だけではないですね(笑)

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はミニピンズのミレアちゃんとミルクちゃんです。

右がミレアちゃん、左がミルクちゃんです。

お久しぶりのご来店でしたが私の事も覚えていてくれて、たくさん甘えて遊んでくれました♪

お迎えを待つ間も代わる代わる膝に飛び乗ってたくさん触らせてもらいました☆

ニガテな事もありますが今日も最後まで頑張ってくれたお二人でした(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目のお客様はキャバリアのリキくんです。

暖かくなってきたので本格的なツルツル仕様です( *´艸`)

今日も最後まで協力的で助かりました♪

しっかり男前になって、お迎えを待つ間は店内を走り回って楽しんでいました。

ずっと尻尾を振ってくれてストレスなく過ごしてくれているように感じます(*^^*)

ミレアちゃん、ミルクちゃん、リキくん、今日はご来店ありがとうございました!

暖かい日のお散歩を楽しんでくださいね(*^^)v

次回もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/03/30/%e3%83%9f%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP