心愛ちゃん、いちくん

午前中は何とかもっていた天気もお昼から土砂降りになってしまいました(´-ω-`)

こんな日は送迎が出来ず申し訳なく思うのですが、皆さん笑顔でご来店下さるので頑張ろうという気になります(。-`ω-)

そんな雨の一日でしたが、2組のお客様にご来店頂きました!

1組目は柴犬の心愛ちゃんです。

いつも自転車の前かごに乗ってきてくれます。今日も雨の中ご来店くださいました(*’ω’*)

いつも通りシャンプーでふんわり仕上がっていただいてます♪

とても協力的で毎度助かっています♪

首輪についていたお花も可愛かったです!プレゼントにご購入いただいたお洋服も喜んでくれるといいですね( *´艸`)

心愛ちゃんが濡れないように、しっかり防水して帰るお母さんの後ろ姿に愛情を感じました(*´ω`)

★☆★☆★

本日2組目はチワワのいちくんです!

今回はフンワリシャンプーでスッキリしてもらいました♪

前回サマーカットしましたが、まだまだぬいぐるみの様にコロンとしています(*´ω`)

桃尻も健在でプリプリ歩く後ろ姿が可愛かったです!

お母さんが見守る中、今日もおりこうさんで頑張ってくれました(*´▽`*)

心愛ちゃん、いちくん、今日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました☆

次回のご来店もお待ちしております(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/04/04/%e5%bf%83%e6%84%9b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP